あたりの少しだけ頑張ってみる日記

ほんのちょっとだけの努力で変わると思う

みるみるよくなる視力アップ法 田中謹也さん 体験談 ネタバレ(方法 やり方)

Filed under: 未分類 — aarira3 at 1:16 am on 日曜日, 4月 9, 2017

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。
田中謹也さんが書いた「みるみるよくなる視力アップ法」っていうマニュアルで

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

 

視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、

正視(0.8以上)達成した2086名以上の会員さんに教えた、

視力アップマニュアル完全版です。
⇒ みるみるよくなる視力アップ法の中身は?
年長さんでも飽きずに続けられるよう楽しい音楽付きにしたり

再現性を高めるために、必要最小限のトレーニングのみに

厳選していあるのが最大の特徴です。

 

って言うから、試してみようかなあ。

 

なんか面白そうだよね。



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。