あたりの少しだけ頑張ってみる日記

ほんのちょっとだけの努力で変わると思う

30分で文字が上達、平田緑堂の3POINT習字上達講座 評判が気になる 口コミ

Filed under: 未分類 — aarira3 at 11:24 pm on 木曜日, 2月 2, 2017

日本語であれば、全ての文字が上手になります。

日本語の文字には法則が存在します。

ですから、3つのコツを覚えれば原則として、全ての文字が上手になります。

って話題の

書道家 平田緑堂さんの「30分で文字が上達、平田緑堂の3POINT習字上達講座」。

気になるなぁ・・・

 

2chを検索してみたんだけれど、

あまり具体的な内容はわからなかった。

購入者の声が知りたいな。

 

感想や評価を読んでみる

 

実は綺麗な字も汚い字も微々たる違いでほとんど一緒なんです。

ほんの少しの違いだけなんです。

ちょっとしたバランスの違いだけで、上手が下手かが決まります。

 

うーん、これは試してみるのもいいかもね。



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。