あたりの少しだけ頑張ってみる日記

ほんのちょっとだけの努力で変わると思う

FX 初心者でも出来る、為替無双フルオート って怪しい? 内容暴露と検証

Filed under: 未分類 — aarira3 at 3:04 pm on 金曜日, 12月 30, 2016

FX 初心者でも出来る、為替無双フルオートって、ヘッジファンドバンキングさんが作ったマニュアルだけど、

かなり売れているみたいだね。

 

レバレッジも小ロットで打って頂けるので、資金を失う危険もほとんどなく。

結果的に今では、「為替無双のフルオート」だけで、毎月30万円以上の利益を出して頂いております。

そう簡単に行くのかなあ。

 

⇒ 体験談と感想

 

シグナルメールが来るのを、今か今かと待ち続ける生活から、

今は1日1回口座にログインをして、勝手に利益が増えているのを見て、ただただニヤケているだけです。

こんな事が現実に起こってるのです。なんて、本当かなぁ?
ちょっと怪しい気もするよね。

試してみる価値はあるのかな。



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。